• WORKCREATION

WIXホームページ「SUMILE」様

起業支援でサポートした実例です。

広島でヨガと発達教室をしている「SUMILE」さんです。 WIXホームページ「SUMILE」




SUMILEさんは、ロゴやイラストをお持ちだったので、そのイメージに合わせての作成となりました。


ホームページのブログ機能より、instagramの方が使いやすいようでしたので、日々の更新はinstagramで投稿し、最新情報をinstagramで確認してもらうように動線を作っています。


全てのSNSに力を入れるのは通常業務がうまく回らなくなったり、結局どれもこれも中途半端になってしまうことがあります。

得意は何か、どうやってホームページを活用していくのかなども聞いて作成をしています。


ホームページを持つことで、利用者に安心して受けてもらえます。

自分の仕事はどんなものか、言語化し、人に見てもらうことができます。

信頼と安心を利用者に与えてくれるものなので、しっかりと事業を進めていきたいという方は、ホームページを持つことをお勧めしています。


WORKCREATIONは、ホームページを持って自分の事業に自信を持ってもらいたいという気持ちも込めて作成しています。


ホームページでなくても、発信の仕方は複数あります。

まずはSNS勉強会で自分に何が必要か、合ってるのかを知ってみるといいと思います。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示